水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

禁煙と花粉症

昨晩は私にとっての最大の難関でしたー!でも突破♪
何が?って、昨日は飲み会でしたが、タバコ吸わずに頑張りました!
隣でタバコ吸ってる人いても大丈夫だったー♪

ただし、花粉症は飲んでても出る事がわかった・・・^0^;
今日は雨だったのでOKだったけど、明日からまた出るかも・・・

そして、何故か自信がついちゃって、今日、飴はほとんどなめませんでした。
チョコレートも無し、氷は相変わらず、ガリガリ食べてますが・・・
だって、タバコ止めても甘いものばっかり食べてたので
気がついたら1kgアップ^0^;

そして、2週間ぶりにアクアビクスも行きました!
やる前に酸素入りミネラル水をちゃんと飲んで、汗かいて・・・
でも、プールなのに運動しながらくしゃみが出て・・・^0^;
笑われましたよー♪

明日はマリンフェアーの準備、その後3日間は立ちっぱなし
ちょっときついかも・・・^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2006-04-05 22:16 | よもやま話