水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々のオールナイト^0^;

昨日の晩、また、「串花」へ行きました。
今度はちゃんと串揚げコースの写真撮りましたよー
e0056370_193432.jpg

そこへ、征夫さんの息子さん中村卓哉さんが久米のクジラの写真を持って来た。
串花のオヤジさんが買った?らしい、届けついで?かどうか分からないが
彼女といっしょに飲みに来た・・・

まー、そこからが酔っ払い達の馬鹿騒ぎとなり・・・^0^;
お歯黒を書いたり書かれたり、「幸せの笛」を吹いて音が出たら幸せになれると信じて、
乗せられて吹くと・・・?中から小麦粉が顔にかかるしくみ^0^;
でもってオヤジさんが証拠写真をパチリ♪
なんとそれが楽しみで、今までの写真をためて持っている!
昨日は卓哉さんの彼女が狙い打ち!ご愁傷様~

そこを出た後が問題だ!
なぜかカラオケに行く羽目になり、気がついたら5時半だった・・・
美津子がいっしょの時は危険だー:0;
[PR]
by ks_beluga | 2006-04-23 19:15 | よもやま話