水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々に・・・

石垣行きの荷物を出し、リロアン行きの荷物も準備できたので
昨晩は久々に飯田橋近辺の飲み屋さんに行きました。
が・・・店ってコロコロ変わるのね・・・^0^;
わしょくや飯田橋ここは前は「ゆう」だったはず、いつの間にかチェーン店になって・・・
でも、なかなか雰囲気も良く、GW中ということもあり空いてました。

次に行ったのは「日本酒バー酔」残念ながらここはHPにも載ってない
本当に隠れ家的場所、めずらしい純米酒ばかりあつめている所です。
なんとその後、赤坂まで行ってしまいました・・・
e0056370_924965.jpg
←これなんだかわかる?ジャガイモなの!韓国焼肉屋さんなので甘辛の味
とても癖になる味でした。e0056370_9254636.jpg
→そしてこれは、あわび入りおかゆ・・・
これまた美味しい!

てな事で、本日これからリロアンへ出発でーす!
ちょっと二日酔い気味ですが・・・^0^;


ちなみにページを模様替えしてみました・・・
「すこし立ち止まってみた」この題名が今の私にピッタリかなぁ・・・と思って
[PR]
by ks_beluga | 2006-05-03 09:31 | 美酒・美食?の話