人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金のバラクーダ

ただいまー!
本日セブから戻ってきました。いつものリロアン「トロパラ」です。
天気も良く、今回は遠出が多く「バリカサグ」まで行きました
そしてなんとうわさの「黄金のバラクーダ」に会ってきましたよー♪
黄金のバラクーダ_e0056370_10321419.jpg


以前から、うわさになっていて常に会えるわけでは無いようです。
いくつかのグループがあり、その中の1つのグループに
1匹黄色いバラクーダがいると言うことなのです。
黄化固体?かもしれないけど、このバラクーダに会えたらラッキーなので
宝くじを買うと当たる!らしい・・・と言うのはガセ???

黄金のバラクーダ_e0056370_10322918.jpg

こんな感じの中にまぎれているので、良く見てないと気がつきません。
遠いし、よほどチャンスがないとなかなか寄れないので・・・

やはり、リロアンは1月より5月の方がコンデションも良くワイドにトライできるチャンスです。
でも抜けてはいませんでした・・・
少しずつアップしますが!水曜から石垣なので、今度は久々にHPでもアップしますね・・・
by ks_beluga | 2006-05-07 20:21 | お魚のお話