水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいまー♪

やっと梅雨入りした石垣から戻ってきました!
勿論、「ブレニーダイビングサービス」です。
今年はやはり天候もおかしく、デイゴの花も咲いているのは見られませんでした。
おそらく、今年は猛暑で台風が少なくサンゴの白化現象もあるかも・・・
秋遅くなって変な時期(11月終わりとか12月初め)にも台風が来そうな予感がする。
なーんちゃって予言してみました。

さてさて、肝心のサンゴの産卵は?ちょびっとだけ見ることが出来ました。
ビデオで撮ったので、多分、ブログには載せないかも・・・
ただ、一斉産卵は見ることができませんでした。
やはり、異常気象???

ヨシミの出産祝いで、「竹さん亭」へ行き石垣牛を食べ、
次の日は元永一家といっしょに焼肉「やまもと」へ行き石垣牛を・・・
んーなんとも充実しすぎた日々で、体重計に怖くて乗れませーん!

なぜか、石垣には知り合いが移住していく・・・なんでー?
とりあえず、写真は整理して見せられるのがあったら乗せまーす!
明日は、アクアビクスに行って頑張ってから、体重計に乗ることにします^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2006-05-15 20:20 | ダイビングのお話