水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビクターから・・・

ビクターからGZ-MG505が6月に発売される・・・
ハードディスク内臓30GB、バッテリーも4時間15分持つ大バッテリーもある。
これは、性能としては3CCDのMC500と全く同じで、
バッテリーとHDDが大容量になっただけ、
ただ、液晶を横に開くタイプなので、コンパクトにはならない。
んー、どうして中途半端なビデオを出すのだろうか?

MC500の欠点はクリアーになったけど、ハイビジョンで出さなきゃ意味ないと思うけど?
出させてもらえないのかな?親会社が松下だからねェ・・・
実力はあるはずなのに・・・
「帯に長し襷に短し」ってねェ・・・SONYのハイビジョンはCMOSだし
待て!って感じです。皆さーん!ビデオの買い替えはもう少し我慢しましょう。
[PR]
by ks_beluga | 2006-05-15 23:47 | 撮影機材のお話