水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドコモの策略?

やっぱり新しい携帯が気になって見てきたら・・・
なんとFOMAからFOMAの移行は3万~4万する!!!
びっくり!ドコモからもワンセグ対応のがあったので衝動的に変えようと思ったが!
値段を見てビックリ!やっぱり秋まで待とうAUだー♪
MOVAからFOMAだったら安いよー!(ドコモの策略だー)

ところで・・・
昨晩は古巣で送別会をしてくれた・・・
社長の奥さんや妹さんまで出席してくてた。。。
その時の笑い話だが・・・娘のN子は自分の旦那に常日頃注意されている事があるらしい
「絶対Kちゃんみたいにならないでー!」KちゃんとはN子の母親、社長の奥方である

そりゃー無理だろう・・・傍から見ててもそっくりな性格、ものの言い方、電話の声まで・・・^0^;
似てる!と言うと、お互いに「失礼ね!私はあんなじゃないわ!」と二人してまったく同じ反応をする・・・^0^;親子だし、B型だし(B型の皆さんゴメンナサイ)それぞれ自分勝手にやって頂ー戴!しかも、社長もB型
たった一人のA型社員だった私は「はぁ・・・やっと開放された気分」を味わった。

PS、大ちゃんゴメン!
私は酔うと電話魔になる・・・^0^;自分でも自覚しているが・・・
昨晩はなんとなくF社の頃の同僚に電話をしたが、ちょうど飲んでいたらしく
携帯の持ち主ではなくS君が出た!「ちょーどウワサしてた所だよ」
ん?どうせろくなウワサ話じゃないことは分かってるが・・・
その後、変わった相手は大ちゃんだと思ってベラベラしゃべったら・・・
ん?声が違ーう!!きゃーA氏じゃあーりませんか^0^;
そうとう話た後だった・・・気がついたのは・・・ゴメン!しゃべってしもうた・・・m(_)m
あんたが電話渡したのがいけないんだからネ!(^.^)b
[PR]
by ks_beluga | 2006-05-26 11:57 | よもやま話