人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーリボンゴビーbyリロアン

GWの時初めてドロで迷子になってしまった!
その理由がこれ↓リボンちゃんの親子???
ブルーリボンゴビーbyリロアン_e0056370_14565539.jpg

「モグラたたき」みたいに巣穴に引っ込んだら次のリボンちゃん次のリボンちゃん
と次々撮って移動してたら、完全に迷子になってしまった^0^;
(モグラたたき状態が実に楽しかったから)
自分の位置すら分からず、とうとう浮上して船を捜してしまいました・・・
そんな事は初めての経験で、だいたいはコンパスナビが出来てたはずなのに・・・
とショックだった事を思い出した!写真見て思い出しました。
初心忘れべからず!事故にならないように気をつけなければ・・・

なーっちゃって真面目にダイビングログですが、実はさっきまで二日酔いでした(◎-◎;)
昨晩はケンちゃんが名古屋から出張で来てたので「たん焼忍」に行きました。
ブルーリボンゴビーbyリロアン_e0056370_15134867.jpg

皆が揃うまで、外で待ちながらすでに飲み始め、7時になって中に入り
ゆでタン、やきタン、シチュー(タン)、どて煮、しょうが煮、タン雑炊などなど
是非行ってみてー!一押しは「ゆでタン」信じられないくらい柔らかいですよー

で、その後は言わずと知れたコース浅草へ
で中間報告はご想像にお任せして・・・今朝は二日酔い(*_*)
そして今夜はダイエットの為?サルサを踊りに行く予定・・・
あくまでも踊りに行くのが目的です、決して飲みに行くのではありませーん。
by ks_beluga | 2006-05-27 15:26 | お魚のお話