人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダビンチコード続き

寝不足です・・・結局、昨晩は1冊読み終わるまで眠れず、
上巻を読み終わっても、気になって中巻を読み始めてしまい、
気がついたら明けがた5時・・・^0^;
ダビンチコード続き_e0056370_2216125.jpg
この本の冒頭には、必ず同じ文章が書かれている。
「この小説における芸術作品、建築物、文書、秘密儀式に関する記述は、すべて事実に基づいている。」登場人物と殺人事件は?フィクションだよね?まだ最後まで読んでないけど、ある程度、世界史がわかってないと日本人には理解できないかも・・・宗教史は特に理解が難しい。それにパリは勿論ルーブル美術館に行った事がない私には土地感というか地理感覚もない。それでも完全にハマッテしまった!今日も寝不足になりそうな予感^0^;

PS.
本日のアクアビクスは頑張りすぎたのか?途中で貧血気味になり休憩してしまった・・・
プールでブラックアウトしたら、怖いよねェ・・・注意しなきゃ・・・
by ks_beluga | 2006-05-30 22:32 | よもやま話