水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LIMIT OF LOVE 海猿!

e0056370_19563689.jpg見てきましたぁ~海猿!

ウルウルどころではありません!完全にジュルジュルで泣いてました^0^; さすが水曜日、ほとんどのお客さんが女性でした、しかも一人で来ている人もけっこういました。マンガで読んでいたので内容はけっこう知ってましたが、マンガとは違いますね・・・

皆は「伊藤英明」がカッコイイと言いますが、私は「時任三郎」のファンでーす♪ まあそれなりの歳にあった俳優さんが良いかなぁ~と言うことで^0^; マンガではその毎、誰かが死んでましたが今回の映画では死人無しで良かったぁ・・・


まー、ダイバーとして見てなかったので随分、感情移入してしまいました。が! それでも途中、つっこみたくなるシーンはいっぱい・・・涙はボロボロなのに、実際そんなことしてる場合かー、早く行けー! 一般人が1分30秒も簡単に潜水できるわけないいでしょ!?などなど・・・で?私はダイバーだし息止めてみたりして・・・(◎_◎;)で、できなかった・・・
たばこは止めたけど、ヨガでも通って鍛えるかなぁ・・・なーんて考えてました。

さて、次はダビンチコードです、昨晩は3時まででダウンでした。
早く読み終えないと映画見に行けませーん!
明日は映画の日だと言うのに・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-05-31 20:26 | よもやま話