水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

健康オタクまっしぐら!

ずーと食べすぎ飲みすぎが続いていたので、今週は頑張ってます。

月曜日はエステ、火曜日はアクアビクス(しかも往復歩き30分)、水曜は30分歩き、
木曜は有楽町まで歩き(50分)、本日またもやアクアビクス(往復歩き)頑張ってまーす!
明日は、BOXまで歩きの予定・・・飲み会なのでせめて行きだけでも^0^;
しかも、今週は酒抜きでした!(なーんて威張ってもしかたないけど・・・)

ところで、「ダビンチコードの映画の旅」があるの知ってましたか?
ビーックリ!HISなんて「夜のルーブル見学」まである!
あきれてしまった! が・・・行って見た~い!^0^; 単純・・・
映画の通りに周るコースを日本旅行で発見!ますます行きたくなった^0^;
でも・・・考えてみたら「最後の晩餐」はイタリアにあったけどな・・・

またまた、ところで映画を撮る人達はカメラマンって言わないんですって!
「撮影」って言うんだって!カメラマンはランクが下らしい・・・へー!そうなんだ!
そう言えば・・・映画のテロップにはカメラマンって出ないか!発見!
[PR]
by ks_beluga | 2006-06-03 01:07 | よもやま話