水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サトミちゃんの会

昨晩はBOXでサトミちゃんの会(バリ)がありましたー!
e0056370_8104570.jpg

隣にいるのは、コスゲちゃん、インドネシアの民族衣装を着せられてました。
映写会も行われ、すでにワカリゾートへ行ってきた人達の作品など見せてもらいました。
e0056370_8192911.jpg

これが場所の地図↑ デンパサールから3時間位かかるそうです。
笑えたのがこのベット!基本的にダブルかツインでも天蓋つきなので
男性2人で行ってもこんな感じだそうでーす!
e0056370_8252376.jpg

サトミちゃんのHPは→「WAKA HOREA」 見てみてー!
ちなみにGWにバリで食あたりで苦しんだクミちゃんとミカンは
ワカには行ってませんから、ご安心を・・・

PS、
6/8(木)と6/13(火)にBOXでガルーダ(リロアン)の飲み会をするそうです。
時間は7時くらいから・・・会費4000円
[PR]
by ks_beluga | 2006-06-04 08:38 | よもやま話