水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パリの朝一

今日、ランチに「パリの朝市」と言うフランス料理のお店に行きましたよー!
ランチだとコースでとってもお得♪ は良いのですが・・・調子にのって食べ過ぎたような気がします。。。^0^;
e0056370_21172688.jpg

前菜・・・海の幸のマリネ 緑胡椒のソースとトマトのエスプーマ添え
シャンパン(勿論これはコースでは無い)
スープ・・・ヴィシソワーズと3種の野菜のムース(ジャガイモの冷いスープ)
お魚料理・・・イサキとプチ野菜のロースト 赤ワインのソース
お肉料理・・・カナダ産カモのロースト(牛肉の網焼きもチョイス可能)
赤ワイン♪(勿論これもコース外)
デザート・・・ミルフィーユ&パパイヤムース&ブルーベリーのシフォンケーキ&ヨーグルトアイス(ワゴンサービスでちょっとづつチョイス)
ミルクティー
e0056370_21174364.jpg

あーどうしよう!久々にはいたスカートがウエスト苦しくて・・・
またもやワンピースしか着れなくなってしまう。。。ふー・・・

そう言えば、昨日はサトミちゃん上着のボタンは締まらないは、スカートのファスナーは上まで上がらず、焦ってたっけ! 皆ちょっとづつ成長しちゃってるんだよねェ・・・^0^;
ばらしちゃったぁ・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-06-04 21:25 | 美酒・美食?の話