人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リロアンのフォトシネマ更新

HPの方でフォトシネマ「リロアン」の分を追加しました。
これを作るとHPがどんどん重くなるので、いつも使う写真は10枚程度が限界・・・
容量チェックしないとネ!

水中で勝気なジョーフィッシュとずーっと遊んでた写真がメインです。
2匹いましたが、ペアではありません。でもペア?かも・・・
1匹が巣穴を出たすきに、穴をふさいでしまったので、
行き場を失ったジョーが近くの巣穴に入ったら、
先住魚がいて2匹で押し合いへし合いがとても面白かったです。
カメラに向かって威嚇してるんだけど、水中でゲラゲラ笑っていました。

見てみてー♪

PS.
フォトシネマ見れなかったらしい・・・直しました。スンマセン・・・
by ks_beluga | 2006-06-06 02:02 | ダイビングのお話