人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラクーア♪

今日は水曜日^0^レディースデイ!
ラクーア♪_e0056370_20553610.gif行ってきました!ウフ♪久しぶりです。歩いて15分、受付を済ませて即行「ボディークリーン」(あかすりのこと)と「フェイシャルエステ」の予約を入れてからロッカーへ
これってとっても大事なんです。だってやってみたい!と思った時には予約いっぱいでできないときが多いので・・・
ラクーア♪_e0056370_213384.jpg
ボディークリーンBコース 30分(全身あかすり+洗体+ソープトリートメント+乳液仕上げ)なれてない人はAコースの背面だけにしたほうが恥ずかしくないかも・・・だって、素っ裸で大の字で仰向け、ご想像あれ・・・^0^;
ラクーア♪_e0056370_2111104.jpg
ボディークリーンが終わったら、そのまま、フェイシャルエステ ベーシック 40分(クレンジング/洗顔/フェイシャルケア/パック) エステティシャンの人とおしゃべりしてたら、なんとエステティシャンもダイバーだった!ダイビング歴4年でほとんど伊豆エリアで潜ってるらしい、ラクーアで働いているとGWとかお盆は休みが取れず、土日も難しいとの事、やっぱりねェ・・・ で、パックは2種類から選べるがすかさず「保湿効果のあるモイスチャーパックにしましょう」と言われた。もう一つはクレイパック、これは毛穴の汚れを取るものらしい。たぶん潤いが足りないのだろう・・・ショック! で、色々話していたら、本当はフェイシャルエステは帰り間際にやったほうが潤いが残ったままだけど、始めにやってしまうとお金を捨てる事と同じだって・・・これまたショック! ただお肌に浸透する時間は決まっているので、少しラウンジで休まれてはいかがでしょう?と言われお腹がすいた私は「和食ダイニング酣」へ で、頼んだのは「4品おつまみセット+ウーロンハイ」^0^;はー・・・ラクーア♪_e0056370_21322263.jpg

続いて行ったのは「ビーナスラウンジ」別にレディースラウンジもあるけどビーナスラウンジはDVDの無料貸し出しがある!まー昔のだけど・・・で借りました!「フォレスト・ガンプ一期一会」恥ずかしくも一人でポロポロ泣いてしまいました、「たこ焼きと生茶割り」食べながら・・・^0^;ハー
ラクーア♪_e0056370_21442110.jpg
見終わってコリャいかん!と思い立って、慌てて温泉、サウナなどなど、色々頑張って1kg落としました!が!水分が出ただけって事は百も承知。

んー、いいのだろうか?でも、帰るとき、お肌がプルルン!自分で触っても気持ちいいー♪
2時間15,000円のGHエステより、よっぽど安いしリラックスできる。
でもね、5Fにあった「鳥来」と「ル・シェルシェ」は閉店してました。
儲かってなかったんだなぁ・・・って思いました。
今日は「ヒーリングバーデ」には行ってません。行かなくても、汗びっしょりだったから!

6時過ぎに出る時、背広姿のサラリーマンが多く清算しているのでびっくり!
世の中サボリーマンが多いの???
と思いながら、1Fの「成城石井」でお買い物、高級スーパーはデパ地下と同じ^0^;

そう言えば、行きがけにラクーアの事しか考えてなかった私は、
私を見てる人と目があっても全く気がつかなかった。
が、すれ違ってから、ん?んんん?鍵井ちゃん?
ゴメン!気がつかなかったよ!電話しながら急いで歩いてたからいいよね・・・
でも・・・なんで、遊園地から出てきたの???
ひょっとして、可愛い娘がいたのかしらん?
あーあ、見逃しちゃったー!
by ks_beluga | 2006-06-07 22:13 | フィットネス&エステの話