水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

15年ぶり?のテニス

木曜日の夜(正確には金曜になっていた)なんとBOXからの帰り、
酔っ払った勢いで歩いて帰ってしまった為、
右足のカカトにマメのような水ぶくれが出来てしまった。
しかも家にたどり着いたのは夜中の3時・・・でも金曜日の昼12時には三鷹にいた。
なんだか頭も痛いし、二日酔いだぁ・・・と思ったら、鼻水がジュルジュル・・・
なんと風邪をひいていたようだ。

1年ぶりに学生時代の友人に会い、夜はアクアビクスへ!
週1回だったシェイプアップアクアビクスを週2回に増やしてガンバ!
だけど・・・二日酔いだと言いながら、昼からワイン飲んでアクアビクス頑張ってもねェ・・・

そして本日は朝っぱらからテニスへ^0^;さて?この写真は何でしょう???
e0056370_21534242.jpg

正解は私の足、と言いたいところだがウソ!右腕にシップを巻きつけた写真。
だって、同級がコーチがわりにビシバシしごくので、2時間後にはすでに筋肉痛。
アクアビクスに通いだした成果?か足の方は無事、上腕二頭筋と前腕筋が痛く、
小指、薬指から手首にかけては腱鞘炎寸前だー!

だけど、汗だくになって飲むビールは上手い!
絶対ビールを飲まない私が1杯だけビールを飲んだ。
しかもイタメシ屋さんだというのに・・・
あーあ、飲むなら、食べるなー!だよねェ・・・1年1kgが固定されてきた。
家に帰ってシャワーを浴び、いつの間にか昼寝をしてた^0^;

ところで・・・
友達の旦那が7Kgのダイエットに成功したらしい、
1ヶ月1kgだから無理の無いダイエット。松っちゃんみたいに皮が伸びることはないらしい。
まず、毎日黒酢を飲む。風呂あがりに保冷剤(氷でもOk)を持って体操をする
(ウエストをねじるような感じの)ただそれだけ・・・
食事もアルコールも普段通りだそうだ。
何事も継続しないとダメだってー、私には無理だな。
[PR]
by ks_beluga | 2006-06-10 23:24 | よもやま話