水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダイエット情報!

夏の前になると、儲かるのはダイエット特集と決まっている雑誌業界。
その中でもアクアビクスの先生に教えてもらい探した雑誌、
OZマガジン増刊号【緊急&即効ダイエット最新版】これはすごい!
(増刊号だから気をつけて!)
e0056370_12182236.jpg
「2週間集中ダイエット・カレンダー」から始まり、「タイ古式ヨガ」、
「プチ絶食&タラソテラピー」骨盤体操やサプリメントや水など
ありとあらゆるダイエット方法が掲載されていて、
それでもダメなら、「エステサロン」だって・・・^0^;

ともかく自分に合ったダイエット方法を選ぶ事ができ、
しかも、家で手軽にできる方法ばかり・・・読んでるだけでも楽しい!
まー、私の場合2週間も持たないのでー^0^;
(だって、3食のレシピから、体操まで決まってるし、少しずつ内容が違うから無理)
とりあえず、ぽっこりお腹とタプタプおしりの引き締めヨガポーズの実行することにした。
(思い出した時にだけど・・・やらないよりマシでしょ!?)

食うな!飲むな!は百も承知だが、禁煙した為かどうも最近飲みが増えた!
飲みが増えると、ノドも乾く→体がむくむ!そして足やせ体操(むくみ防止)
んー、悪循環・・・
足やせには貧乏ゆすりが良いらしい、しかも5分おきにあしを変える事、
すーごい迷惑な話だ!だって、仕事中隣の席で貧乏ゆすりしてたら怒るでしょ!?
とにかく、血行を良くするのが基本らしい・・・
また、リンパの流れを良くするとデドックス作用が早くなり、新陳代謝も上がる。

今、毎日「琉球黒酢」を飲んでいる(まだ3日だけど)
e0056370_12292124.jpgで、思い出した!ウエスト引き締め用の変なフィットネスツイスターあった!そうとう昔に通販で買ったのを探しだした!
←足つぼ磁石つき

歳をとってガリガリにやせていると、貧相に見えると思うし、実年齢より老けて見えるので、極端に痩せたいとは思わない!
けど、均整のとれたカッコ良い健康体になりたい!だから自分にとっての適正体重を見つけて、キープする事を心がけよう!(1年1kgとスットプ)
だから、私はマイクロダイエットなどには頼らない!
みんなも頑張れー♪
ちなみに、OZマガジンってWebでちょこっと中が見れるのを発見!
https://www.ozmall.co.jp/Books/200606_diet/flash/F_viewer_standard.htm
[PR]
by ks_beluga | 2006-06-16 13:18 | よもやま話