水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サッカーの話

常々感じていたことだけど・・・
岡田監督って千石先生に似てない?兄弟みたい!って思うのは私だけ???
e0056370_23164368.jpge0056370_2317177.jpg
無理がある???
千石先生の歯ならびは無視して・・・

にわかサポーターよ!
木曜はさっさと寝て明けがた3時半起床です!
頑張ろうー♪

ちなみに私は少なくとも「にわか」ではないつもり・・・
F社の頃、浦和メッツのサポーターがいて教育されたのだ。
だから、久米に行った時もサッカー観戦の為にダイビングを1本パスしてしまった!だって時間が間に合わなかったから・・・

この間、5レンジャーのキミコにそれを言われた!
やはり、酒とつまみをわざわざ買いに行き、みんなが戻ったとき
私はTVを見ながら、大声でギャーギャー騒いでいたと・・・
昨晩はTV前でずっと飛び跳ねていた^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2006-06-19 23:25 | よもやま話