水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アーセン・ヴェンゲル氏

e0056370_0164768.jpgこの人の顔はサッカーを知らない人でも見た事はあると思う・・・
一時期 稲本選手が在籍していた イングランド アーセナルの監督
実は、フランス人・・・それは良いとしてー、
日本×クロアチアの解説をしていた・・・ズバリ!
「日本は得点を入れられない!一番の欠点はそこ
問題はFW・・・中田、中村とのレベルの差がありすぎる・・・」
そりゃ、わかってるけど日本人サポーターは口がさけても言えない(言えなくても思ってたらいっしょかぁ?)^0^;
次の対ブラジルの予想インタビューの答え!は=笑っていた!
(ちょっとムカっ!でもシュ~ン・・・)
でもなんとなく憎めないと言うか・・・なんだかんだと日本びいき?
少なくとも、私はトルシェよりは好きかも・・・
ジーコさま!奇跡を起こすように選手を教育してー!
って言うかー、ブラジルはもう決定してるんだから、お願い!手抜きしてー!って頼んで^0^;

PS.
実はひそかに私は思っている・・・
ひょっとして次の監督候補???
[PR]
by ks_beluga | 2006-06-20 00:47 | よもやま話