水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気になるラーメン屋

実は最近気になるラーメン屋さんがある・・・
週2回、アクアビクスに行く時必ず近くを通るのだけど、
いつも並んでいる!サラリーマンとか学生達とか!
ただ、小さくて、おせいじにもキレイとは思えない店だし、
1度、入ってみようかと思ってるんだけど、いつも長蛇の列なので敬遠してた。

そんなに有名なの?と思って調べてみたら、有名だった!チェーン店だった!
「ラーメン二郎」←これは三田本店ファンのHP
で私がいつも目にするのは神田神保町店。
そこでまた面白いサイトを発見!「ラーメン二郎 PC店」これはどうも個人のサイトのようだ!
ラーメン二郎をこよなく愛する人がほとんど全店回って食べている様子。
各店、味や内容が微妙に違うらしい・・・
しかも、初中級者の方へというページまであり、ルールなどが書いてあった!
まだある!「ラーメン二郎たべある記」知らなかった!こんなに有名だったとは・・・
e0056370_10253395.jpg
是非、食べてみなければ・・・!

PS、
最近メチャクチャな日々が続いている、「痩せたんじゃない?」とアクアビクスの先生に言われたがそれは大きな間違い!サッカー観戦で寝不足ぎみなのでやつれているだけ^0^;
今日、新しい液晶ハイビジョンTVが来る、どうしようか迷いに迷って結局買った。日本は負けてしまったのに・・・どうせならもっと早く買っとけばよかった・・・^0^;
昨日クーラーの取り付け工事に来たが、いずれにしろ家の中を掃除してかたずけない事には、恥ずかしくてお願いできなかったのだ・・・クーラーもTVも・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-06-24 10:46 | 美酒・美食?の話