人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皇居一周初めてのランニング

どうしよう・・・と迷いながら、曇りで走りやすいのでは?と思い行ってみた。
皇居一周初めてのランニング_e0056370_2093234.jpg

竹橋の毎日新聞社の前から、左回りでスタート。
いきなり上り坂なので、競歩くらいで歩いていたら勿論どんどん追い抜かれ
競歩の叔父さんにも追い抜かれたので、「北桔橋門」あたりから走り始めた。
その時すでにうっすらと汗をかき始め、半蔵門あたりから国立劇場の前あたりでは汗が流れ出し、走ったり、歩いたり(ほとんど歩きだった)しながら一周して家に戻った。

1周が5Kだけど、私の場合、竹橋までアバウト1.5Kなので全部で8K位になる。
玄関を出てから、戻ってくるまで70分・・・はぁ~ほとんど歩いてるって感じ^0^;
1K5分くらいが目安らしい・・・^0^; 今度がんばろう・・・

実は、多分挫折するかな?と思い、TシャツとGパンで行った。
途中でバスか地下鉄、もしくはタクで帰ろうかと・・・
これは止めた方がいい!汗をかいてTシャツは良いがGパンだと色が変わる!
まるでお漏らし状態・・・次回は誰が見てもアスリート!って姿でないとちょっと恥ずかしい。

しかも、日曜は「正門」前から「平川門」あたりまで通行止め、歩行者天国ではないが
自転車オンリーの道路になっている。タクは走れないのだ^0^;

とりあえず、家に戻り重曹温泉にしてたっぷり汗をかいた!
昨日、「ぴーかんバディー」TBSでやっていたのだ。炭酸温泉が美肌を作る!
で重曹いれたら、炭酸温泉になるじゃん!と思ったのだ・・・

でー、今はへとへと・・・身体がだるい・・・
湯あたりしたのか?のぼせたのか?はたまた。急に走ったから?
歩いたんだけど・・・とにかく疲れた・・・^0^;
by ks_beluga | 2006-06-25 20:47 | フィットネス&エステの話