水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キノコキトサン!

どうもラーメン二郎と相性が悪いらしい・・・^0^;
実は今日も近くを通ってみた!なななんと!並んでない!ラッキーと思ったら・・・
「すいません、昼はもう終わりです」あー。そう・・・
考えてみたら、いつも2時前後だ。仕込み分がなくなると終わりってことだ!
やっぱ11時か6時に並ばないとダメなんだ・・・
でもねー、夕飯にラーメンじゃなー・・・いつかは食べよう!

今日のテーマは「たった2週間!腹やせ最強プログラム」フジTVの
発掘あるある大辞典でやってた!色々言ってたけど全部やるのは無理。
だって、運動、食事、1週間と2週間目からの内容が違う(詳しくはリンクを見てね!)
しかも、本気で痩せたいなら禁酒ときたー!

内容的にはぽっこりお腹のダイエット本とあまり変わらなかったが、
1つだけ、新しい情報があった!
それは「キノコキトサン」だ!1日100gで腹の脂肪を落とす!
キノコは20分以上煮出さないと繊維が壊れないのでキトサンが摂取しずらい!

そこで、本日スーパーでキノコのお買い物
ブナシメジ、ヒラタケ、マイタケ、シイタケ、エノキ・・・
すべてみじん切にして水から煮出すのが基本。
それから、アイデア料理を考えなければならない、時間かかるし・・・
さて?いつまで続けられるか?が、私にとっては最大の難関^0^;

ちなみに、しそジュースも作ってみました。
ホワイトリカーでしそ酒にしようかと思ったけど止めた!
お砂糖少な目で酢多目にしたら、母からクレームだ!「すっぱい」
嫌なら飲むなー!!!!

PS.
おっとイタリア×オーストラリアが始まった!
ヒディンク監督は「たぬき」に似てない?顔も正確も・・・
韓国の監督してたとき、対イラリア勝ってるんだよねェ・・・でもまさか?ねェ・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-06-27 00:13 | 美酒・美食?の話