水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラジル戦始まった!

ガーナの選手って足が速い!今まであんまり興味なかったけど・・・
アッ!ロナウドが1点入れた!早い!開始5分だよー!◎-◎;
王者ブラジルにしてみたら、あかごの手をひねるようなもんなのかなぁ^0^;

今日は大変なんだよね・・・ウインブルドンもやってるんだよねェ・・・
とりあえずサッカーだな!

「キノコキトサン」の続き
マイタケを入れて煮出すと真っ黒になるので不味そうに見える!
次回はマイタケははずそう!
で?気になるウエストサイズは?変わるわけないジャン!
しかも、サッカー観戦にはつまみと飲みでしょ!?
とりあえず、腹がへっこんでくれたら、よしかなぁ・・・^0^;

PS.
ガーナの選手って若く見えないんだけど・・・^0^;なんで?
老けて見えない???
[PR]
by ks_beluga | 2006-06-28 00:20 | よもやま話