水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早朝マラソン!

昨晩は2時過ぎに寝たはずなのに4時に目が覚めてしまい。
眠れなくなってしまった為、皇居一周して来ようかなーなんて思い行ってみた。
ただ、何時頃から走ろうか?などとグズグズしてたら5時半過ぎになってしまった!

竹橋5:57スタート、今日は初めから上り坂走るぞー!
と思ったのが大きな間違い^0^;
乾門あたりの、駐在さんに「おはようございます」と声をかけられたが
蚊の鳴くようなかすれた返事しかできなかった。
すでに息切れをおこしてたのだ・・・^0^;

みんな元気で早くから、走っている。
向かいから、母と小学校3年生くらいの娘が走ってきた!
「おはようございまーす」今度は子供に負けられないと返事をしたが、
国立劇場の前で、すでにノドはカラカラ、足はバテバテ、息ハーハーで
走れなくなった・・・
e0056370_8104071.jpg

今日は6時で25度あったらしい・・・しかも写真のように風一つない良い天気。
朝だと車が少ないと思ったが、日中よりは少ないがトラックが多い。
とうとう家まで我慢できずに、コンビニに飛び込んで「O2」酸素15倍のミネラルウォーターを買った!足の先まで染み渡るような感じ・・・^0^

早朝は夕方より走っている人が多いかもしれない。
しかも、私みたいになんちゃってランナーでは無く、本格的。
女性が多いのには驚いた!
次回頑張ろう!・・・って次あるかなぁ・・・^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2006-06-29 08:18 | フィットネス&エステの話