水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠れない夜

今夜はみんな起きてるのかなぁ・・・?
ドイツ×アルゼンチン戦はなかなか良いかも、だけど延長だー!
予定が狂った、間2時間は寝ようと思ってたのに・・・
このまま行くとPKか???
だけど、なんとなく実力はアルゼンチンの方がありそうな感じがするんだけどね・・・

ところで、アディダスはドイツメーカーだからわかるんだけど・・・
アルゼンチンもアディダスなの?
ワールドカップにアディダスが協賛してるってこと???
知らなかったよ^0^;
アディダスのHPは今回のワールドカップ用のサイトが色々あって面白い
e0056370_2185549.jpg
ロゴにリンクを貼り付けたのでクリックしてみてー!

今日は寝てしまっても、録画が明日見れるからかまわないけど・・・
明日はどうしよう!ベッカムさまは見たいし、ブラジル戦はリアルタイムで見たいし
でも、午後から征夫さんのフォトライブに行かなきゃならないし、
どうしようー!!!

PS.
やっぱりPK戦になっちゃったー!
なんかこうなるとドキドキしちゃって、アドレナリンが回るから目がさえちゃうんだよー
あー、やっぱ寝れないや・・・

PS.2
やっぱ、ドイツが勝っちゃったよ!
カーンが出てないから、PKどうかな???って思ったけど
GKはカーンの教えが伝わってるの?2本も止めちゃったよ・・・すごいね^0^;
しかもドイツサポーターのあからさまなブーイング
ちょっとアルゼンチンも可愛そうだったかな???

しかし、報道人たちのレンズすごいね!
グリーンのベストと着てる人達望遠レンズ!並んでるのが
たまに写るんだけど、ピュー!って言いたくなるお高いレンズが各種ずらり!
一瞬しか写らないからよーく見てないとわかんないよー

PS.3
キャー!ウインブルドンで「杉山×ヒンギス」が始まっちゃったぁ~~^0^;
やっぱ、徹夜だー!
しかし、1時ころから飲み始めたはずの「雲海」残りあとわずか・・・
はぁ~~!どうしよう・・・
でも今日のつまみは、ヤッコにこんにゃくのたまり漬け、紅しょうがのさつまあげ
ちょっとは考えてるんだよねェ・・・これでも^0^;
しかも、ヤッコにはキノコとたっぷりかけて食った!
キノコキトサンだけは今日で4日目、でも出っ腹は変化なーし! はぁ・・・^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2006-07-01 02:29 | よもやま話