水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トッティー!

イケメン軍団登場!
(関係ない話)
NHKもウインブルドンを終了してもサッカーの視聴率が良いと踏んだか・・・
本当に3:45でサッカーに切り替えた!

ところで・・・
フランス戦の時なんの事件があったの?
選手宣誓に人種差別反対の宣誓がくっついてるよ!

しかし、イタリアチームはイケメン揃い?
確かに、2002年の時はメンバー的にも良かった(顔)気がするけど・・・
だいたいトッティーはインディアンみたい!って思ってるのは私だけ????

どうでもいいけど・・・眠い・・・

PS.
1点入ったところまでは見てたけど、後は記憶ないのでそのまま寝てしまったらしい。
6時に気がついた・・・^0^;
仕方なく録画を見たけど、試合後のシェフチェンコの姿が印象的だった・・・
思わずじわっとウルウル状態になってしまった:0;
それぞれにそれぞれの物語があるんだよね・・・誰ともユニホームの交換をしてなかった。
[PR]
by ks_beluga | 2006-07-01 03:58 | よもやま話