水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

信じられない!

信じられないけどブラジルが負けた!
やっぱり、サッカーって身体能力だけじゃないんだよねェ・・・
平均年齢30歳のフランスが勝っちゃうなんてー、しかもジダン34歳で突破して走ってる。
ロナウジーニョなんて目じゃないって感じ、
しかし、4強はヨーロッパグループだけが残った・・・
さて???優勝はどこ???どこが勝ってもおかしくない感じ。

んー、4年後の日本はどうなるんだろう?
今回の日本の選手は4年後ほとんど全員30歳すぎ、誕生日次第で29歳
ということは、総入れ替え?4年後は予選突破も難しいかもね・・・
日本が世界レベルに追いつくのはいつになるんだろう。

PS.
イングランド戦の録画も見ちゃったけど、どうしてもムカつく!
どう考えても、主審がおかしい!!!!!
なんだかすごーく傲慢な審判に見える。
厳しくするなら、すべてにおいて厳しくしろー!
ポルトガル気に入らない!特にC.ロナウドが嫌い!
パフォーマンスがオーバー、けられてもいない所おさえて痛がってる!なんて奴だ。
[PR]
by ks_beluga | 2006-07-02 09:55 | よもやま話