水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

劇的な幕切れ・・・

イタリアの劇的な勝利だー!
延長戦後半14分だよ!信じられない^0^;PK戦に入ると思ってたのに・・・
しかも、その後のわずかロスタイム1分の間に駄目押しの2点目!さすがイタリア!

この試合は始めからテンポが速くて、見ていて飽きなかった。
なんだか決勝戦?ってくらい迫力があった。
なんとなく、ドイツが勝つのかなぁーなんて思ってたけど
今回はイタリアが優勝かな???

さて、試合が終わったら、ジョギングに・・・という予定だったけど
下見たら、すでに首都高速は渋滞、一般道も車が増えたので走るのは中止^0^;
延長にならなかったら、丁度良い時間帯なんだけどなぁ・・・まー明日もあるからいっかな?

石原都知事がディーゼルの規制したのは大正解だと思う。
皇居マラソンは身体に悪いんじゃないかと思う位、日中は排気ガスがひどい!
だから、土日か早朝に走るしか仕方ないんだよね・・・

せっかくタバコも止めたのに、空気の悪いところで走ってたら、何にもならないし・・・
ちなみに、家のクーラーは酸素が出るのに変えた!

PS.
北朝鮮が3本もミサイル発射したらしく、試合中にテロップが何度も出てた。
まったく迷惑な国だ!
[PR]
by ks_beluga | 2006-07-05 06:53 | よもやま話