水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジダン最後の輝き

今朝の予定
AM3:45起床、サッカー観戦後、皇居ジョギング!だったはずなのに・・・:0;
目覚ましを止めたところは覚えている。。。ハッと気がついたら6時だった・・・ガーン!
あわててTVをつけたらニュースになってる!
仕方ない、ジョギングに・・・と思ったら小雨。。。はぁ~

悔しいので結果は調べずに昼まで待って録画を観戦した!
勿論、フランスの応援!だって、ポルトガル大っ嫌い!
しかし、フランスの選手、ポルトガルに対しては体当たりしてない?
なんだかキツイ感じに見えたのは私だけ?^0^;
まー、それぐらいいいよね!ポルトガルのサッカーは格闘技だもんね!

3位決定戦はドイツを応援しよう!
さて?優勝するのはどっち???
なんだかここまで来るとジダンに有終の美で終わってほしいかな・・・
でも、イタリア勝ったら24年ぶり勝たせてあげたい!かなぁ。。。

e0056370_22503730.jpgところで近所に面白いところができてた!
菜食主義の人用?それともダイエッター向け?野菜や果物をリクエストでジュースを作ってくれる、しかも八百屋さんみたいに売ってる(見た目コンビニのカウンターつき)
カウンターではランチもあるが!野菜くだものオンリー+パン+スープなど・・・
ニューヨークで流行ってるような感じの店が、飯田橋と九段下の間にできた!びっくり!
完全菜食のみでタマゴ、牛乳も無いみたい、今度入ってみよう!

今日はサカナさんへのお土産探しに苦労した・・・
だって自然食品で添加物なしのものしか口にしない人だし、愛犬の餌もそうだ!
12日から西表、今日荷物を送ったのでその中に入れられるお土産を探したが見つからなかった・・・どうしようかなぁ・・・乾物?かな?
それより、台風どっかに行ってー!心配はしてないけどクミちゃんいっしょだからね・・・
だって嵐を呼ぶ女だから!^0^;

PS.
PCのモニターのみ液晶に変えてみました!
さて、ブラウン管モニターは有料ゴミなんだよね・・・面倒くさいこと!
スペースは広くなったし、PCの前に座ってても暑くならないから良いかな?
後は、ノートPCにしようかな・・・?
でも、ちょっと注意!秋にはOSが新しくなるのでそれから?
ただXPもとっておかないとね・・・どうしようかなぁ~
[PR]
by ks_beluga | 2006-07-06 23:05 | よもやま話