水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

知らなかった^0^;

勉強不足だ!
知らなかった・・・、日本には北朝鮮の大使がいるんだ・・・
在日関係の団体だけかと思ってた!

ところで・・・
結局、ノートPCを買ってしまった^0^;
本当は地デジ対応にしようと思っていたが・・・重い^0^;
持って歩きたいのに重ーい!!!
表示の重さってバッテリーの重さが入っていないの知ってた???
インチキだー!TV用は現在15インチのワイドじゃないと意味無い!!!

結局、ノートでしたい事を絞り込むと、
①ビデオ編集可能(CPU、メモリー容量)
②DVDデッキ代わりになる事(アクオスに繋げる、でもダブル録画でなくて良い見るだけ)
③ダイビング旅行に持って行くので、小さくて軽い事(一番重要)
④OSがXPである事。

OSがXPは当たり前だと言うかもしれないが、後2.3ヶ月後には新しいOSが登場する
その時、古いOSで作った物に対してはほとんど対応しなくなる。
で・・・、XPは必ずどこかに残しておかないと困った事になる。
なぜかか言うとXPはW95以降すべてのOSの物を読み取る事は可能だから・・・

マイクロソフト社は98SE以前のOS対応はサポートは全て終わっている。
と言うことは、少なくとも以前のソフトやCDなど、見ることができる物をとっておかないと
ダメということになる!

MACもWINになるらしいし・・・
で?何が言いたいか・・・
^0^:物色していたのと全く違うノートを持って帰ってきたのだ・・・
その後、アクアビクスに行ってしまい、まだ開けてない^0^;

明日は朝からテニス・・・そしてちょっとは仮眠しないと3位決定戦(サッカー)が・・・
で、日曜日は予定がつまってて、夜は仮眠なしで決勝戦を見なければならない!
で、火曜日?またアクアビクス、水曜には石垣入り・・・
その間に記念フラッグの準備をしなければ!!!
はー!どうしよう!
入れなきゃならないソフトが11個もあるし、間に合わない!!!
しかも、ランケーブルの長いの買ってくるの忘れた!

話は変わるがとっても、迷惑な話だが、今回のダイビング5人中3人が200.700.900記念
うっそー!なんで同時かなぁー!面倒くさッ!
サカナさんは「うちの店はそういうのないからなぁ」ムッ!!!キミコの話と違う!
個人的になんとかしてもらおう!
また、かまされたか!婦長はあてにならないし・・・ふー。。。

話変わって【筋肉の話】
今週というか。。。筋トレ大失敗した!
ダイエットはしないが、引き締めたくてアクアビクスを始め・・・
はまってしまい、週2回、そして毎日の腹筋含む筋トレにジョギング
そして名前は忘れたが、ウエストブルブルの電動、
しかも、それを太モモと脹脛に毎日あてていた!
今はほとんど全身筋肉痛(腹筋も)そして身体がダルイ!

筋肉は壊されてから再生するまで3.4日かかると言う
脂肪が減る前外側に筋肉が付いた???って感じになった・・・ガーン^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2006-07-08 00:12 | よもやま話