水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きのこレシピ

今日は朝からテニスだった。
汗びっしょりは良いのだが・・・終わってからビール1リットルも飲んでた^0^;
最近ビールになってきてしまった!とにかく水を飲んだ後でもビールが飲みたい!
テニスはそれだけ運動量があるんだなぁーってつくづく思うが。。。
意味ないよねェ・・・飲みすぎだぁー^0^;

相変わらず、きのこは食べ続けているが変化なーし、
ただ、太モモが1cm減った!でもこれは多分違うだろう・・・
アクアビクスの成果で筋肉になってきたのか?それともムクミがとれてきたのか?
体重は全く変わらない。

ところでキノコレシピが増えた!
まず基本はキノコのみじん切りの水煮を用意
①ヤッコのきのこかけ(しょうが、醤油)
②なっとうのきのこまぜ(からし、醤油)
③オクラきのこ(花かつお、醤油)
④つるむらさきときのこのおひたし風(わさびドレッシング)
④きのこカレー(鶏肉が一番合う)
⑤きのこハヤシ
⑥きのこハンバーグ和風みぞれ(中にも混ぜ、ダイコンおろしときのこまぜ醤油ソース)
⑦ペペロンチーノきのこ入り(パスタ)
⑧ヒラメのムニエルきのこソース
⑨きのこの中華スープ蝦ぎょうざ入り

虚しい努力と思いながらも、せっせと色々考えながら作っているのにクレームが出た!
「きのこ好きねー、私あんまり好きじゃないのよ」勿論、家の不良老人(母)である。
ムカッ!でも、毎日知らずに食べさせられてる母の言い分ももっともだ。
さてー、どうしようか?仕方ないキノコキトサンのサプリメントを買うかな?
でも、ドラッグストアーさがしたけど無いんだよね・・・
キトサンで探すとカニとかだし、キノコで探すとアガリスクになる
ネットで買うかな?

今日は帰ってきてから、3人分の記念フラッッグを書いた!途中までだが・・・^0^;
全員いっしょのデザイン、色違いだけ・・・能がないなぁってつくづく思ったが
3人並んで記念写真撮ったらインパクトあるじゃん?

さて、そろそろ寝ないと4時に起きれない!
ポルトガル嫌いなのに何故見るか?それは日本人審判員川上さんが出るから!
今回のワールドカップで一番人気らしい、安定したジャッジに定評があるらしいので
ポルトガルにどのくらいファウルを出すのか?
しかし統計を見てみると、タックルはドイツが一番多いらしい^0^;
これは見ものだ!
[PR]
by ks_beluga | 2006-07-08 23:21 | 美酒・美食?の話