水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤバイ!台風4号

まずいなぁ・・・
今まで、台風にぶち当たったこと無いのに初体験?^0^;
晴れ女の異名を返上しなければならないかも・・・
台風の場合、直後に続いて発生すると、同じルートをたどる・・・

12日に暴風圏内に入ると西表に渡れない・・・
シーサー作りに焼肉三昧かぁ???それも良いけど^0^
でもどうせなら、西表に渡れない方が良いかも
石垣の方が遊べるから・・・^0^;

でも気象衛星ゴーズ(米)で見る限り、勢力が下がってるような気がする・・・
なんだか、温低に変わってさっさと行っちゃうか?
停滞するとどんどん成長するから、遅くなってクミちゃんの異名が守られる?
(嵐を呼ぶ女)
さて、記念フラッグは佐渡か???

さて、今日は仮眠なしで待つぞー!
やっぱ、ジダンを応援したいかなぁ・・・
イタリアだって、そうそう若い連中ばかりではないからなあ・・・
2006年はどこの国も結構ベストメンバーに近いチームが多かったのでは?
スター揃いになったよねェ・・・

しかし、TVニュースで知ったけど、ブラジルでは大変な事になっている!
ロナウジーニョの銅像が燃やされて、罵倒されまくってた!
可愛そうだよね・・・でもそんなものなのかな?各国のサポーターって?

PS.
本日、昌男君がブログを開始した。全くの個人のがほしいらしく
なんと管理人は私、昌男家まで行ってセットしてきた・・・ふぅ・・・^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2006-07-10 01:01 | よもやま話