人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目が変?

目が変?_e0056370_2221855.jpg

サカナさんに目が変と教えられ撮った一枚
これは「ニセクロスジギンポ」確かに変だー!と思っていたが、
なんと同じような目をした写真が検索にひっかかった!
http://www.izuzuki.com/Zukan/Fish/tora/nisekurosujiGP.html
同じように穴から顔を出している写真の目が同じ!下のHPも!
http://homepage3.nifty.com/banda-623/nisekurosujiginnpo.htm
と言うことは・・・普通なのかも・・・???
どう思う???

ところで・・・買っちゃった^0^
目が変?_e0056370_2217078.jpg

色はオレンジで型は左の20インチ
実は、ブリヂストンの気に入った折りたたみ自転車の水色がほしかったんだけど無かった!
その代わりに進められたのがコレ・・・11kgで他のより軽かったからこれに決めた!
御徒町から家まで15分ちょっとで帰ってこれちゃいました。
でも・・・ミカン色だよねェ^0^;今は小さくたたんで玄関にあります。
さて?これでどこに遊びに行こうかなぁ^0^
とろあえずマナティーズとBOXまでは楽勝だネ!

PS.
1年ぶりに道でテツちゃんに会った!
忙しくてダイビングは全くしてないらしい・・・でも来週、西表行くって・・・びっくりした。
by ks_beluga | 2006-07-29 22:40 | お魚のお話