水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日から8月

壁紙変えてみました・・・夏らしくない夏だけど・・・^0^;
8月になったからー!

今週末は初佐渡なのに、水温上がらない:0;
超寒がりな私は、体質改善?の為、筋肉をつけようと本日もフィットネスを頑張ってる。
今日は普通のヨガ(ハタヨガ?)をリラックスしながら1時間半、そして夜はアクアビクス!
これだけ頑張れば、赤い筋肉ができそうなのに・・・白い筋肉ばかりついてる気がする・・・

なんでわかるか?って???
だって、脹脛も太ももも細くなってない!!!
赤い筋肉(遅筋)がつけば、二の腕も足も細くなってるはず・・・

来週からアクアビクスがハードになる
実は火曜日のイントラは若い(他の日に比べると)
だから元気印・・・そんなイントラに選ぶの間違えたアシュタンガヨガの話をしたら・・・
アクアの前にそれを「やろう!」と言うことになり・・・^0^;
開始の1時間前に来いと言う・・・はぁ~・・・余計な話をしちゃったよ・・・
別のところでパワーヨガも教えてたらしい(前に)
やりたかったらしい・・・
ただで教えてくれると言うのに断れないし・・・^0^;ガンバ!

処で、この間「すてきな宇宙船紀行」で世界最大の水族館の話が出た!
アトランタの「ジョージア水族館」行きたい!!!
(注意↑リンクHPは勿論英語版)
その前に「アクアマリンふくしま」に行かなければ!
世界最大のジョージア水族館はアクアマリンふくしまがお手本だと言っていた。

TVはアクアマリンふくしまの紹介だったのだが・・・
チラッと映っていたジョージア水族館のすばらしさに圧倒されたのだ。
HPで調べるとたいしたこと無さそうな感じだけど、
暖流と還流がぶつかるように作られた水槽にビックリだ!
これは行かなければ!!!両方・・・^0^;

アトランタ経由でマナティー行けないのかなぁ・・・?
[PR]
by ks_beluga | 2006-08-02 00:10 | よもやま話