水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LaQua

またまた行っちゃいましたラクーア♪

実は昨日40歳なのに自覚のないハ○○ーが靭帯を切ってしまい手術をしたので、
川崎の鋼管病院までお見舞いをした後、ふと思い出して川崎在住の同級と飲んだ。
ビールに冷酒、肉が嫌いな友人なので和食だとついつい・・・^0^;
そして、まっすぐ帰れば良かったのに新橋BOX経由で帰ろう!と思ったのが。。。。。
そこで、ワインを飲み、帰ったのは3時(*0*)
身体からアルコールを搾り出さなければ!って事で大好きなラクーアへ
(ホットヨガだと脱水症状が出ると困ると思って、本日はラクーア)

本日のメニュー
まず、ヒーリングバーデに行き「岩盤欲」
ゲルマニュウム鉱石を使った部屋で40度(早く行かないといつも満席)
20分たった時にはすでに汗だく・・・
皆さんは本や雑誌などを読みながら、まだまだOKって感じですが
ホットヨガに通い出した私は、すぐに汗が出る体質になってしまった。

e0056370_1838197.jpg岩盤浴で身体をやわらかくしてから、「テワラン」へ
タイ古式マッサージで、筋を伸ばしながら揉みほぐしてくれます。60分コース(これでも短い時間のコースです)
感想・・・整体+ヨガ÷2=痛いけど気持ち好い!
「どこか凝ってる所ありますか?」と聞かれたけど
「無いでーす!最近ヨガに行ってるから・・・」
なーんて、自信満々だったけど・・・両肩がバリバリ凝ってて^0^;
痛いのなんの!後ろから羽交い絞めみたいな体制で伸ばしたり引っ張ったり、
肋骨の間の肉を丁寧に順番にマッサージ。。。これが一番痛かった!
特に左肩!今も痛ダルイ^0^;
でも、超ー!気に入りました!次は90分にしよう!

PS、
初めての人はちょっと注意!体が柔らかいと自信のある人はどーぞ・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-08-24 19:15 | フィットネス&エステの話