水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恐ろしい内臓脂肪

昨日は、24時間テレビ一色だった(武道館の近くだから仕方ないかも)

でも、健康オタクの私は「あるある大辞典」は絶対見る。
テーマはメタボリックシンドローム=内臓脂肪が原因でおきる病気。
ダイエット話ではあるけど、内蔵脂肪の意味を昨晩始めて理解した!
私は多分、要注意~危険値あたりかも・・・^0^;

今までは、なんちゃってダイエットで喜んでいたが!本当に注意しないと戻らないかも!
で、昨日新たに言ってた事、肝機能を促進させないと脂肪を分解できない!
と言うことは・・・酒飲むな!ってことジャン^0^;んー・・・・

そこで!はやりの脂肪燃焼ドリンクを試してみよう!
e0056370_19344015.gife0056370_19361085.gife0056370_19384861.gif今まで、ホットヨガに持ち込む水は、真ん中と右の酸素入りミネラルウオーターだった。1リットルと言われていたので、今日はアクティブダイエット1本と酸素入り1本にした。
効果は?・・・ある!ビックリした!まず、身体がだるくならない。多分、今までは酸素入りだった為、短時間で大量の汗をかくが、塩分が不足してしまうので、爽快感はあるけど脱力だった。

実は、始めてお試しホットヨガに行った時、ドリンクプレゼントという事で脂肪燃焼ドリンクをもらった!で、2Kg落ちたのにビックリして通い始めたけどその後はぜんぜん落ちなかったのだ・・・
e0056370_2065075.jpg

今日はアクティブダイエットを飲んだら-1Kgだった。

私の場合、勝手に解釈してTVと全く違う方法になっているなぁ・・・^0^;
TVでは、朝、納豆を食べ、昼は「酢(醸造酢)」を飲み、夜は「豆腐」を食べろと言ってた。
大豆と酢はいっしょに摂らない事、1週間で内臓脂肪が落ちて、自然に体重も減ってくる
が!以前、キノコの時は2週間頑張ったけど変化なし
理由は解っている・・・飲みすぎ^0^;

今度もダメかなぁ・・・

PS.
ここ何日か秋を感じる都会のアスファルトの上をトンボが飛んでる・・・
高砂さんの写真展に行かなくちゃ・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-08-28 20:19 | フィットネス&エステの話