水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HPアップしました

佐渡のコブダイだけで「フォトシネマ」を更新してみました・・・
HP用なので画質がそうとう荒くなってしまいました(ゴメンナサイ)
9/8BOXの飲み会には、手を加えてない分でスライド作ってあるよー!
(どっと重いのでHP上では無理)でもただコピーしただけ・・・
反省会なので、参加者は全員持ってくること!。。。だって^0^;

PS.
折角、脂肪燃焼に努力しようと思ったけど絶不調(婦長の不調じゃないよ)
ヘアカットに行ったら下手糞だったので憂鬱もプラス。
中途半端なオカッパヘアーって感じ・・・思い切ってショートにしようかなぁ・・・

ところで、佐藤氏のブログに書いてあったけど上野の駅内にフィットネスクラブができたらしい
最近、大きな分類でリフレクソロジー系がまた流行っているらしい。
家から飯田橋まで整体とかマッサージだった所がエステ・リフレ・美脚・癒し系に変わって
7件位に増えている、ビックリ!
私もアクアビクス教室が終わったら、ラクーアのフィットネスクラブに行こうかなぁ・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-08-29 22:49 | よもやま話