水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またもや満員!

昨日、またまた征夫さんの写真展行って来ました!
e0056370_17363921.gifと言うのも、前回の時は超混みこみでゆっくり見ることができなかったので、イベントの無い日は比較的空いてるかと思ったのですが・・・めちゃ混み!
しかも、他で講演会をやってたはずの征夫さんがいました、またもやサイン攻めです。今回の写真展は、宣伝の効果もあるのでしょうが、行った人が口コミで話題を呼んでいるようです。

e0056370_17544353.jpg
その前にコバラが空いてたので恵比寿ガーデンプレスの38Fにあるお好み焼き「千房」で腹ごしらえ・・・
この「エビマヨ」→
とっても美味しかったでーす!ビール2杯も飲んじゃったよ^0^;だってまさか征夫さんいるとは思ってなかったから・・・

で、夜は「串花」
会場で偶然エノ家と会ったので、子供連れでワイワイ!
あー・・・内臓脂肪を減らさなければいけないのに串揚げコースだ・・・^0^;
ちょっと休憩でイッカなぁ・・・

PS.
あるある大辞典がやっと更新になってた!
納豆はいいけど、納豆自体に油分が含まれてるって知ってた?
豆腐もネ!注意!注意!
ところで、今週は燃焼系ドリンク+ホットヨガで-2Kg
もっと頑張ればできそうだけど、止めた!
急激に痩せると皮がノビノビでカッコ悪いやせ方になってしまう。
ちょっとづつ頑張ろう!

内臓脂肪は簡単に落ちるけど、皮下脂肪はなかなか落ちないんだって^0^;
違う番組でやってたよー!
[PR]
by ks_beluga | 2006-09-03 18:37 | よもやま話