水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LaQua(^ .^)y-~~~

e0056370_150264.jpg

鰹のたたきサラダとモズク!健康的でしょ!?
ちょっと余分な物があるけど…(;^_^A
さっきタイ古式マッサージの90分を受けた時言われた!骨盤ゆがんでるーだって(;^_^A わかっとるわい!だからヨガに行ってるんじゃー!でも整体行って調べてもらおう!

PS,
実は今日ラクーアへ行った!ずっと行きたかったけど持病で行けなかったから・・・
で、はまってしまったタイ古式マッサージを受けたら、施術してくれた女性が沖縄出身。
話が弾みながら、技?をかけてもらってる時、うつぶせの状態になった時、足の長さが違うと共にお尻の高さも違う!と教えてくれた!と言うか驚いて言ってくれた。
右ひざが常に痛いのはその為?骨盤がゆがんでる?かも?と言う事で整体より整形外科?もしくはスポーツ整形?のある所へ行こうと思った・・・

ところで・・・今、ラクーアでキャンペーンをしてて、ビューティー&ケアで3ポイントをためると入場券プレゼント、6ポイントで・・・9ポイントで11枚つづりの回数券プレゼント!
今日、タイ古式+垢すり+ヘアカットをしたので、入場券1枚ゲット!ラッキー♪
ついでに体重も元に?戻って(奄美に行く前)ラッキー♪
でも、本当の元の体重にはあと8Kgの道のり・・・^0^;
自分でバクロしちゃったー!ふう・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-09-22 15:00 | フィットネス&エステの話