人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セイスイ(奄美のつづき)

シンデレラウミウシ
セイスイ(奄美のつづき)_e0056370_23281487.jpg

実はこのときケニーがハナヒゲを引っ込ませてしまったらしい・・・
で、他のネタを探してくれてるときこれを発見。
キレイに広がってたので、後ろ側を1枚・・・
セイスイ(奄美のつづき)_e0056370_2356518.jpg

ヒトデヤドリエビ
実はこのときヒトデを左手で持って、片手でシャッターを押してる。
そのためピンが甘い・・・だって小さなコンデジだったら可能だけどデジ一では辛い。

ちょっと気がついたんだけど・・・たまたまなのか?
セイスイにいるヒトデで足の本数が?????
普通は5本でしょ!?6本のと4本のを見つけた!
6本のときは傍にアミヤが居たので、見せてみたら、やっぱりおかしいと言う
なぜ写真が無いか・・・そのときバッテリー切れだった^0^;
by ks_beluga | 2006-09-25 00:09 | お魚のお話