人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテツの続き

タテジマヘビギンポ
カテツの続き_e0056370_2371272.jpg

なんだか私に立ち向かって威嚇してきたので、面白いので撮ってみた!
見ようによってはアクビ?さてどちらでしょ!?

PS、
耳そうじには気をつけよう・・・
実は、何か水がつまったままのような感じでおかしいなぁ・・・と思い耳鼻科へ行った。
行ってびっくり!鼓膜って銀色してた!
行った医者はスコープでモニターを見せながら説明し治療も見ながらする。
胃カメラ思い出しちゃったよ^0^;

で、ようはいじりすぎ(掃除しすぎ?)てひっかいたらしく、鼓膜には異常は無かったが
鼓膜にカサプタが張り付いて乾燥してしまった?らしい・・・
耳の中に液体薬をたっぷり入れて、カサピタをやわらかくして吸引。
まるで掃除機・・・
まだ一部残っていたが、痛いのでやめてもらった。

すごいねー、見ながらやってくれるなんて・・・
ついでに喉が痛いので見てもらったら、風邪薬の方が多くなっちゃった。
by ks_beluga | 2006-09-26 23:24 | お魚のお話