水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さて!

e0056370_181038100.jpg

コンサート!スマップだよーん♪

SMAP東京ドームコンサートに行ってきました!
見てわかるように席は1塁側の上で最悪でした・・・けど、楽しかったー♪
ただ、ナカイ君が足を怪我(肉ばなれ)をして踊れませんでした。
始めに皆が出て来たとき、一人だけ後ろに下がっているので、なんで???
と思っていたら、ビッコひいて歩いてました。

おそらく、ナカイ君のソロの部分はシンゴ君がカバーしてた・・・と思う・・・
なぜ分かるか?って・・・実はラップのソロをシンゴがやってた!けど、
帽子が・・・ソレってナカイ君の小道具?だと思う・・・なので分かった!

全体的に去年より、口パクが少ない?かも・・・
今年は3D用のメガネを入り口で渡され、
コンサートの途中スクリーンで3D映像が何回か流れました。

しかし・・・入るのが大渋滞で大変だった・・・

コンサートの前のは腹ごしらえ・・・^0^
Pitta00と言うイタリアンでワインと共に・・・^0^;
ピザが美味しいので、ドームコンサートの前の腹ごしらえにどーぞ!

PS、
帰ってきたら、日ハム優勝で新庄の引退セレモニーをやってた・・・
肉体労働者の引退年齢は早いよねェ・・・
思わず鼻水が・・・・あ!?風邪ひいてたんだった^0^;私の場合・・・
ほんとに風邪かなぁ・・・ブタ草シーズンだよねェ^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2006-09-27 18:10 | よもやま話