水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほうとう大失敗の巻き

実は・・・持病+風邪鼻ジュルが未だ治らず、鬱っぽい日々を送ってブログもカキコしませんでした^0^; きんぎょみたいで息苦しいー!

で、母が山梨土産で生ほうとううどんを買ってきたので作ってみた。
んー、山梨の人たちごめんなさい!
あれはうどんじゃ無い!ただのうどん粉の塊、すいとん?ちくわぶ?って感じ・・・
勿論、味は嫌いではない・・・かぼちゃが入ると甘くなって味噌味がマイルドになる。
ただ・・・私の中では、やはり、うどんは讃岐うどん!
映画にもなってるし・・・^0^;
山梨で有名店で食べたら違うのかもしれないけど・・・

PS、
オシム監督はいろんな人を試しにつかってるんだなぁ・・・ってわかるけど、
いろいろ呼びすぎじゃないかな???って思わない?
話は変わるけど、早実の斉藤君見たさに徹夜で並ぶ国体って前代未聞。
今まで、国体なんて見向きもされなかったのに!
なにより、野球のルールすら知らないオバチャンが「斉藤くーん♪」だって^0^;
ヨンサマじゃないんだから・・・見ててキモイよ。
[PR]
by ks_beluga | 2006-10-02 23:54 | よもやま話