水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホットヨガ スタジオ・オー

私が現在通っている「ラビエ」「スタジオ・オー」は姉妹店で会員になればどこの店舗でもレッスン可能です。
今日は新宿に用事があったので、スタジオ・オーの新宿店に行きました。
最近は60分だと物足りなく感じて、75分か90分のレッスンを受けてます。
ただ、90分レッスンの場合、技も難しくなるのでまだまだ身体が硬いのを思い知らされます。
どんなことをやってるか???
体験レポートのサイトを見つけたので、興味ある人はどーぞ!
http://www.promenakobe.com/kira-sp/service/index_03.php
行かない日は身体の調子が悪い?と思うほど、はまってまーす!

ところで・・・
実は、この間まで私は「回転すし」と言われる店に入った事がありませんでした。。。
寿司ってあまり大好きってわけじゃなかったから・・・
この間、那須から帰ってきたとき初めて入ったのが
「回転寿司 沼津港 新宿西口店」食べてびっくり!意外とおいしい!
へたに高い店に入って失敗するるなら、リーズナブルでこの程度のおいしさならOKジャン!?
知らなかった・・・^0^;

で、今日は近所の人がおいしいと言う評判の店「廻るお寿司うみ」に行きました。それなりの味でしたが、価格にびっくり!
どおりで、昼になると並んでるわけだ^0^;知らなかった・・・
コンビニ弁当と同じ値段だよ!へたすれば、コンビニの方が高いかも?
はー・・・
高けりゃ良いってもんじゃないなぁ・・・とつくづく感じる今日このごろでした。
[PR]
by ks_beluga | 2006-10-16 22:13 | フィットネス&エステの話