水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本シリーズ

世の中、日本シリーズで結構大騒ぎになってるみたい・・・
昨日は女満別空港から帰ってきたので、千歳空港の新庄パニックに巻き込まれないでよかった!でも、新庄ってチャラチャラしてるけど、結構良い奴かも・・・

しかし、1回線から双方打線爆発?
本拠地に戻って小笠原もペースが戻ったのかしらん!?
ちょっと思ったんだけど、日ハムって結構イケメンぞろいかも・・・
中日もほとんどが日ハムファンの声援の中、ゲームするのは大変だけど仕方ないよネ
2戦は名古屋で日ハムが可愛そうだったんだから・・・
しかも中日ファンっておせいじにも上品て言えないから・・・ネェ^0^;
(もうちょっとマナーをネ!)

今日に落合監督、顔は平然としてるけど、口がひん曲がってるよ
日ハム頑張れー!
[PR]
by ks_beluga | 2006-10-24 19:04 | よもやま話