水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホントに幻の限定品だった!

e0056370_19363670.jpg
カルビーで出している北海道限定販売の
「じゃがポックル」
北海道の生じゃがいもをフライドポテト風にしてあるらしいのだが・・・
とにかく、入荷するとすぐに出てしまうらしく、どこにも無い!
いっしょに行った奈々ちゃんは食べたことがあるらしく「おいしいの!」と言うし、添乗員も絶賛し探した方がいいと言われ・・・しかも、店頭には出してない(隠して)店もあるので、聞かないとダメとのこと・・・

結局、どこにも無かった:0;となるとどうしても食べてみたーい!

e0056370_19454734.jpg
で、ひょっとしたら、コレに近いかも???  と思って買ってみた。関東では売ってなかったけど、10/2から、コンビニで売っているとの事。で食べてみた・・・フツーだけど・・・?ジャガリコのサラダ味の方が好きかも^0^;
奈々ちゃんに言わせると、やはり味?が違うらしい・・・

絶対食べたーい「じゃがポックル」
[PR]
by ks_beluga | 2006-10-25 19:44 | 美酒・美食?の話