水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これぞ北海道

北海道らしい景色・・・
こういう所にピョコっと北キツネが・・・なーんて感じの景色だと思いませんか?
でも、どうやらこの牧場私有地のようでした。
手前の所に牛が放牧?されてパラパラいたので・・・
この牧場の先には、網走刑務所の牧場と畑がありましたが
外からは見れないようになってました。
e0056370_21224621.jpg

向こうに見えるメルヘンチックな建物は、なんとJA
オシャレだよねぇ・・・ってパチリ!
e0056370_2123724.jpg


これは・・・番外編^0^;
e0056370_21232746.jpg

子供用に作られてるのに・・・しゃがんでまで撮りました^0^;
始めから撮影者がゲラゲラ笑ってて・・・妙に私が馴染んでるらしい・・・

PS、
e0056370_21384692.jpg
ジャガリコ東京限定品、カレー味なのだが・・・
お土産でもっていったら、子供たちにも大ウケ!なので買ってみた!
ビール!!!!!
東京駅にも売ってたよ♪
[PR]
by ks_beluga | 2006-11-07 21:43 | フツーの旅の話