水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小唄の発表会

私ではありません^0^;
大親友ミカンの小唄の発表会に三越劇場へ行ってきましたー!

「上汐」引きつった顔で三味線をひいてます。
e0056370_23244495.jpg

間違えちゃったーっと言ってましたが、聞いてるこっちは土素人・・・^0^;
違っててもわかんないから・・・

今後は小唄「女役者」
e0056370_2326456.jpg

元々、声量もあり普通に歌がうまいので、小唄も上手に聞こえました(素人だから、わかんないけどネ)だって・・・年齢層高いから、声がみなさん小さくて・・・^0^;

e0056370_23285787.jpg
やっと目線をあげてくれました。
歌い終わってホットしたのか?
穏やかな表情でした・・・

後でなんでカメラ目線してくれないの?
と尋ねたところ、通常では節目がちにしなければならないようで、以前にどうどうと前を見ていたら注意されたらしいです。色々あるんですねぇ・・・

しかし、さすがミカンです、何をやってもサマになってますよー!





PS、
本日ルンルン気分です。
実は・・・新しいお財布がほしいなぁ・・・って前から思ってたのですが、ちょっと我慢してました。
今日は行った場所がねぇ・・・^0^;
ヴィトンのダミエシリーズでサイフとポシェット買っちゃった♪ルンルン
ちなみに、来週?今週末?から、全部値上げらしいです。
円安だから?かしらん?
ちなみに・・・言い訳・・・今まで使ってたサイフはすでに20年越えで糸がほつれてきちゃったの!
[PR]
by ks_beluga | 2006-11-08 23:44 | よもやま話