人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチバイキング♪

今日は新宿住友ビル50F 中華料理「秀山」に行きましたー!
995円で食べ放題!(1時間制限)
ランチバイキング♪_e0056370_18391010.jpg
今日のメニューは・・・
やきそば、おかゆ、シュウマイ、エビチリ、酢豚、チャーハン、麻婆豆腐、青菜いため、韮玉、白菜と豚肉のホワイトソース煮、鳥肉から揚げ、玉子スープ、杏仁豆腐、ライチ、パイナップルなど・・・


1時間じゃー短いかな?って思ってたけど、1時間も居られません、すぐにお腹いっぱいになってしまい座ってられない・・・^0^;(苦しい)
11:30からとなってましたが、すでにお客さんが入ってました。
結構せまい店内なので、並ぶのを覚悟で行ってみては???とっても美味しいということではないけど、この値段でこれだけ食べれれば十分です。

ちなみに12:10には外に出てしまいました、そして51Fの展望ラウンジへ行った所、目の前に都庁がそびえ建っているので邪魔!という事で、都庁の展望室へ・・・
ここの南タワーの所で、絵の展示会をしていました。
ランチバイキング♪_e0056370_192477.jpgなんとこれらの絵は「口と足で描かれていました!ランチバイキング♪_e0056370_193514.jpg








ランチバイキング♪_e0056370_1932597.jpg世界各国から出品されており、実際に障害者の人がどのように絵を描くか実演してました・・・
「口と足で描く芸術家協会」
すごーく可愛い絵やカレンダー、絵葉書などおいてありましたが、今日からのようで準備しながら?といった感じでしたよ・・・


ところで、都庁の展望室には「かってにボランティア」のご老人が何人かいるようで・・・^0^;見える建物を事細かに説明してくれますよー!いつの間にか背後霊のように後ろでしゃべってます^0^で、説明を聞いてると・・・東京ってせまいんだなー・・・ってつくづく思いました^0^;

PS、
食べすぎには注意しよう!
この後、ホットヨガに行ったら消化されていなかったようで・・・
気持ち悪くなって、50分でリタイアしちゃいました^0^;
はー・・・ダイエットは何処へ~~~。。。
by ks_beluga | 2006-11-09 18:51 | 美酒・美食?の話