人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラクーア

実は・・・本日ラクーアに行ってしまった!^0^;
奥多摩の筋肉痛がひどく、月、火は普通に歩けなかった・・・
で水曜日にやっと痛みがとれたと思ってホットヨガに行ったけど、まだ筋肉痛がとれてないことが分かった^0^;で木曜日に行こうとしたら友人と約束があったことを思い出した。
てなわけで・・・(言い訳)
ラクーア_e0056370_20134431.jpg今日は前から気になっていたラピスクーナにした。
本当はスターバックシェイプ+腹部エナジートリートメントをやりたかったんだけど(痩身)・・・色々相談した所、クーナクーナオリジナルリンパ90分+ヘッドトリートメント15分をしてもらった!
これはすごい!多分、その時やってもらうエステティシャンの腕にもよるかもしれないけど、今日の人は力の入れ方も良いし、筋肉のどこが凝ってるとか、触ればわかるようで重点的にやってくれた!とても気持ち良かった!
ただパックして撫ぜてるだけのエステでは無く、ハーブオイルを塗りながら、リンパ線に沿って一番心臓に遠い所から、心臓方向に向かって絞るようにマッサージする。完璧にシェイプに近い。。。(これだけでは痩せないけどネ)
これは価値あり!!!

PS、
ドーム脇から、小石川後楽園の庭園がチラっと見えるんだけど、もみじの紅葉はまだだな・・・他の木は赤くなっているのもあったけど・・・
ラクーア_e0056370_20593185.jpg

by ks_beluga | 2006-11-17 21:00 | フィットネス&エステの話